2022年07月04日

夏野菜の収穫

こんにちわ。

向ケ丘阪野涼子です😃

先週は、雨の多い日が続きました。

たまには、雨もふらないと作物も育ちませんね。

作物といえば、先日向ケ丘施設近くの

『みんなの家』にて

夏野菜がとてもたくさん取れたんです😃

「きゅうり」「なす」「とまと」

Collage_2022-07-04_22_32_51


Collage_2022-07-04_22_26_34


1656454852615


豊作です😃


Collage_2022-07-04_22_25_23


毎日の水やりもしっかり行いました。

Collage_2022-07-04_22_28_37


Collage_2022-07-04_22_31_25


収穫したばかりの夏野菜を

皆様で調理し、美味しいランチになりました。

DSC_1263


夏野菜、たっぷりのスパランチ!!

とても、美味しかったです😃

いつも、ボランティアさん方が肥料や手入れ、

水やりしてくださり、収穫に至りました。

ありがとうございました。

banno333333 at 22:44コメント(1) |  

コメント一欄

1. Posted by 丘梶   2022年07月11日 21:43
ばんちゃん 度々のお裾分けいつも助かっています。ありがとうございます😊

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 懐かしのあん巻き
  • 懐かしのあん巻き
  • 懐かしのあん巻き
  • 懐かしのあん巻き
  • 懐かしのあん巻き
  • 懐かしのあん巻き
  • プチ運動会
  • プチ運動会
  • プチ運動会