2020年05月01日

「思いやり」

こんばんわ😊

向が丘の阪野涼子です!!

5月に入り、今日はとても暑く、名古屋は気温20度

以上になり、汗ばむ陽気となりました。

水分補給をしっかり摂り、

体調管理もしていきたいと思います!!



今日は、「暑い」ではなく、「温かいO様」

お写真をいくつかご紹介したいと思います😊


Collage 2020-05-01 19_24_39


Collage 2020-05-01 19_30_09


いつでも、人に優しく接してくださります😊

最高齢のI様に

「いつまでも、元気でおらないかんよ〜」

「私も、追いつけるようがんばるからね〜」

と励ましの言葉をかけてくれます!!


Collage 2020-05-01 19_27_28


音楽レクリエーションの時も、

「今から、ここを歌うよー」と

優しく教えてくださります😊


ほっこりする一面をご紹介させて頂きました♪











banno333333 at 19:51コメント(3) |  

コメント一欄

1. Posted by 丘梶   2020年05月01日 21:01
支え合っていらっしゃいますね!(^^)
2. Posted by 向が丘 祖父江   2020年05月01日 22:05
熱いではなく温かい場面をありがとうございます❗
3. Posted by 向が丘 岩渕   2020年05月01日 22:06
利用者さまが楽しそうだったので、自分も混ざりたかったです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 懐かしのあん巻き
  • 懐かしのあん巻き
  • 懐かしのあん巻き
  • 懐かしのあん巻き
  • 懐かしのあん巻き
  • 懐かしのあん巻き
  • プチ運動会
  • プチ運動会
  • プチ運動会