2020年05月15日

週末の夕方体操!!!

こんにちわ😊

5月に入り、晴れやかな日が続き

みなさまどのようにお過ごしでしょうかぁ❓❓

まだまだ、コロナウイルス感染のニュースが多く

気持ちの沈みがちですね…

ステイホーム期間、

私は、お家でゴルフの練習で体を動かしてます!


15894950732311879843072859710939


15894951406742337981110153768000


初心者の私は、上手くなるよう日々練習中!!

体を動かすことは、とても大切!!

ほほえみ向が丘でも、週末限定で

「夕方の純子さん体操」が行われます!!

Collage 2020-05-15 07_09_57


Collage 2020-05-15 07_07_29


30分体をストレッチ〜

Collage 2020-05-15 07_10_56


最後は、「365歩のマーチ」に合わせ、

足踏み体操、深呼吸!!

この体操があるお陰で、ぐっすり眠りに

つくことができます!!

日々、体を動かすことがとても、大事ですね⬆

Collage 2020-05-09 01_11_54


5/10の母の日に、息子様よりプレゼントが

届きました。








banno333333 at 07:48コメント(2) |  

コメント一欄

1. Posted by 向が丘 岩渕   2020年05月15日 09:57
自分も足上げ体操学びたいです
2. Posted by 石原 裕也   2020年05月15日 16:24
体操はみなさん、生き生きしてますね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 懐かしのあん巻き
  • 懐かしのあん巻き
  • 懐かしのあん巻き
  • 懐かしのあん巻き
  • 懐かしのあん巻き
  • 懐かしのあん巻き
  • プチ運動会
  • プチ運動会
  • プチ運動会