2020年08月09日

日の出🌅

こんにちわ😀

向が丘、阪野です!!

連日、猛暑日が続き、少し、バテ気味…。

熱中症に、気をつけて、夏を乗り切りたいと

思います☀

本日も早番勤務。朝の挨拶を済ませ、

利用者様の部屋から、「ちょっと来てーっ」と

慌ただしく、何があったんだろうと。

部屋に行くと、

IMG_20200808_060659


日の出

IMG_20200808_060716


嬉しいそうに話す姿につい写真を。

「あなたにも見せたかった」と仰っしゃり

2人で、日の出を楽しみました😀

IMG_20200808_062416


朝の水分補給も欠かせませんね!!



banno333333 at 17:43コメント(3) |  

コメント一欄

1. Posted by ばん   2020年08月09日 18:41
日の出を一緒に見るっていいですね!
声をかけられることも利用者さまからとの関係が伺えて素敵です!嬉しいですね~
2. Posted by 吉川 神の倉   2020年08月10日 12:35
K様らしいエピソードですね。
利用者様からの気づきを伝えてもらえるととてもうれしいですね。
3. Posted by おかむら   2020年08月12日 12:24
日々の小さな発見や幸せは大切ですね♡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 懐かしのあん巻き
  • 懐かしのあん巻き
  • 懐かしのあん巻き
  • 懐かしのあん巻き
  • 懐かしのあん巻き
  • 懐かしのあん巻き
  • プチ運動会
  • プチ運動会
  • プチ運動会